技術ブログと趣味

IT技術に関すること、趣味(ゲーム)に関することをまとめます

【書き忘れ】大事なこと

練習は出来るだけ毎日実施です。

自分は夜勤の時は休みましたが、それでもほぼ毎日1~3時間は投げています。

投げてるだけど楽しいし面白いので苦になりません。仕事後の部活の様なものです笑

 

…Bフラに来るまでに実施した練習は以上になります。

思ったより少ない?と思われるかもしれませんが、最初は質より量かな~と個人的には思います。

 

今後は壁にぶち当たることもあれば、一気にRt下がるかもしれません。ですが、それでもダーツライフを楽しんでいきたいと思います。

 

目標はAフラ?いや、AAだろ!(SAとは言えない)とか今はまだ夢のような場所ですが地道に練習して向かっていけたらと思います。

 

それでは!!

皆さんもいいダーツライフを~!おやすみなさい!