技術ブログと趣味

IT技術に関すること、趣味(ゲーム)に関することをまとめます

【2015.06.13-2015.06.14】結果

二日分の結果です。

何とかレーティングと数字を維持(↑へ)できているものの今一上達を実感できない。でもまぁ一か月前と比べると、頑張って60台!が70台!下北沢に至ってはすたっつ80台を3回連続等出せるようになってきたのはブル率は良くなってるのかなと思ったり。

自分の当たり前が↑にあがることで上達を実感できないのは仕方ないんだけど、数字が上がってるんだ!というのは時々見ておこうかなと思います。

明日辺り今の課題と、今後の練習について書いていこうと思います。

それではおやすみなさい。

f:id:karun_isshi:20150615030853g:plain

f:id:karun_isshi:20150615030852g:plain