技術ブログと趣味

IT技術に関すること、趣味(ゲーム)に関することをまとめます

【ダーツ記録】4.5ヶ月目!

皆さんこんばんは~おっさんです!(o゚∀`o)

 

お久しぶりです。もうすぐアラサーを越えて30ぴったりになります。あと一週間もありません。ぐへへ。

 

ダーツも無事?続けています。

実はダーツバー用とガチ・大会用でカードをわけることになりました。これについては後日記載します。それと自分のセッティングも載せていきたいと思います。

今日の記録ね!

新宿のサンパークさんにお邪魔してきました!毎回思うんだけどここに来ると集中できるんだよね~。値段は通常だから高いんだけど。そして毎回思う、、「床傾いてない?」っていうねw是非行ってみてください。なにか傾いてる気がする。今度パチンコ玉持っていこうかなってなw

 

そしてそして!今回の収穫はなんといっても

スタッツ:114!

最近グリップ変えて不安だったのですがなんとかなっていますね。

Rtも明日には8になりそうです(新カード)これからもっともっと上げていくのでよろしくお願いしますね~。

f:id:karun_isshi:20150815022720g:plain